新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局対応について
2020年6月8日更新
5月25日の「緊急事態宣言」解除を受け、本学会では6月9日以降当面の間、以下の対応を取らせていただくことになりました。
引き続き事務局員の感染防止の観点から、時差出勤、交代制出社とリモートワークを継続し、下記時間帯はお電話対応も再開いたします。
1.電話での問い合わせ受付再開
11:00~15:00(平日のみ。状況に伴い変更の可能性あり)
*可能な限りメールでのお問い合わせをお願いいたします
2.事務局員につきましてはテレワーク、時差出勤、交代制出社を併用し 感染防止に努めます。
会員の皆様には、問い合わせ対応など、通常よりお時間を要するなど引き続きご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解のほどなにとぞよろしくお願いいたします。
2020年4月7日掲載
2020年5月1日更新
会員 各位
新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月7日付で政府より発令された緊急事態宣言
ならびに事務局所在地の東京都の緊急事態措置に鑑み、事務局のお問合せ先を以下のように 変更いたします。
■お問い合わせ
e-mail: jga-secretariat*keiso-comm.com
Fax: 03-3814-6904
HPお問い合わせフォーム
※お電話による受付はしておりません。
※メール送信時は*を@に打ち換えてください。
■対象期間
2020年4月8日~6月8日(予定)
(新型コロナウイルス感染症の収束が見込まれるまで)
■営業時間
平日10時から18時まで(土日祝祭日・学会が定めた休日を除く)
状況により、郵送物の応対やメールの返信などでご不便をおかけすることも
あるかと存じますが、何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。