2024年度 指導連携施設の申請について(5月1日~6月30日消印有効)
2024年5月1日より指導連携施設の申請受付を開始いたします。
胃腸科専門医制度規則をよく読み、申請可能かどうかご自身で確認のうえ、
2024年5月1日(水)~6月30日(日)消印有効期間中に申請書類を事務局宛にお送りください。
受付期間:2024年5月1日~6月30日(消印有効)
※上記申請期間内に申請書類をお送りください。
期間外(5月1日消印以前)にお送りいただいた場合でも書類到着確認は全て5月1日以降となります。
・申請要綱はこちらから(PDF)
・申請様式はこちらから(PDF・WORD)
常勤専門医が1名しかおらず指導施設の申請(新規・更新)が難しいご施設はぜひご検討ください。詳細は「胃腸科専門医制度規則」第8章第18条の条件等をご確認ください。
<書類送付先(事務局)>
〒112-0005
東京都文京区水道2-1-1
一般社団法人 日本消化管学会事務局 宛
・書類受領から1週間程で、マイページ>登録情報>「指導連携施設受付番号」欄に「R6・・・」と記載いたします。(マイページをご確認いただき、到着確認のお問合せはお控えください。)
・申請期間より前にご提出いただいた場合も5月1日以降に開封および到着確認を行います。
・書類に不備が認められた場合のみ事務局からEメールでご連絡差し上げます。
・審査の経過を個別にお知らせすることは致しかねます。
・最終審査結果は10月上旬に通知し、認定証の発送は12月中旬の予定です。