退会届・変更届
■ 退会届
マイページよりご申請ください。
マイページのトップページを一番下までスクロールし、一番右の「退会・休会の手続き」をクリックしてフォームにご入力・送信してください(ログイン不要です)。
■ 変更届
会員の皆様のご登録情報(勤務先名、勤務先・自宅ご住所、電話・FAX番号、メールアドレス等)に変更が生じた場合は、お手数ですがマイページよりご自身で登録内容のご変更をお願いいたします。ログイン後、ページ右上の「会員登録情報」からご変更いただけます。
※マイページにて退会・変更の申請ができない場合は、
FAX・Eメール添付・郵送にて「日本消化管学会 退会届・変更届」をお送りください。
退会・変更の手続きは、正確を期すためお電話ではお受けしておりません。
以下の「日本消化管学会 退会届・変更届」PDFファイルをダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務局までFAX・Eメール添付・郵送のいずれかの方法で事務局までお送り下さい。手続き完了後に事務局よりメールをお送りいたします。