2021年度 指導連携施設の申請について
2021年5月1日より指導連携施設の申請受付を開始いたします。
受付期間:5月1日~6月30日(消印有効)
※上記申請期間内に申請書類をお送りください。
期間外(5月1日消印以前)にお送りいただいた場合でも書類到着確認は全て5月1日以降となります。
・申請要綱はこちらから(PDF)
・申請様式はこちらから
(PDF・WORD:様式1・様式2・様式3・様式4)
常勤専門医が1名しかおらず指導施設の申請が難しかったご施設はぜひご検討ください。詳細は「胃腸科専門医制度規則」第8章第18条の条件等をご確認ください。
申請の最終審査・承認は9月の理事会にて行われますため、審査結果の発送は10月を予定しております。
<書類送付先(事務局)>
〒112-0005
東京都文京区水道2-1-1
一般社団法人 日本消化管学会事務局 宛
・書類を受領した先生は、マイページ>会員登録情報>「指導連携施設受付番号」欄に「R3・・・」と記載しております。